つくば喜楽里別邸 IN

昨日はお風呂同好会(娘2号がネーミング 笑笑)ではなく

月1のお約束 娘1号 2号とお風呂 *´∀`)(´∀`*

あたしの好きなお風呂ベスト10にはいる喜楽里別邸つくばに行ったのでした

f:id:haruchanmin:20210505082246j:image

f:id:haruchanmin:20210505082306j:image

因みに 上位は 草加 竜泉寺の湯 

                        つくば 喜楽里別邸

                        南柏 すみれ

 千葉の蘭々の湯や菜々の湯も熱波師いるしいいなぁー 

スパジャポもいいしー 

それぞれいいとこいっぱいあって

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*も好き

 

話それてるしー笑

 

娘2人とお風呂に行き始めて3回目

ゴールデンウィーク最中 超激混みだった

岩盤浴と寝ころびの湯での泥パック が2人とも好きだね

岩盤浴で漫画を読んで時間を忘れ

泥パックではバカ殿様に変身してゆっくりと寝ころぶ

バカ殿様姿はちょー爆笑

普段仕事の〆切や学校とバイトで忙しくしてるから少しは癒されたかな(。・_・?)ハテ?

お坊ちゃまもいれば それまた最高(*`ω´)bなんだけど…

そしてあたしはサウナで整った(*´∇`*)

夜 食事&呑みの約束入れてしまってたから終わりバタバタさせてしまったけど( ´•_•。)💧

また 来月行けるといいなぁー(人´∀`*)