進撃の巨人 最終回

ただ今 失業中でして💦💦💦

ですがぁー子供達とゆっくりかかわる時間ができてとても良い時間を過ごしてるo( ^_^ )o

 

ずっと時間に追われ続けて見れなかったドラマやアニメをもの凄い勢いで見てる 笑笑

鬼滅も映画スタートにして単行本を読んだ。

前から子供達に進撃の巨人を見てみー というか見て欲しいと言われ続けて…

ファイナルまで夜な夜な見て終わった。

ヽ(´▽`)/

息子1号が「救われないんだよ」と言ってた気持ち(´・д・`)ワカルワァ

 

待っていてくれたように連載最終回

本日娘1号が重版ですが雑誌をGET!

途中抜けてるのに読んでしまいましたわー

(。・о・。)わお

そして:;(∩´﹏`∩);:ぴえん。

見てない人もいるからふれませんが最近よくあるto be continue って終わり方じゃない事が潔い感じですね。゜(´∩ω∩`)゜。

娘2号が冬に始まる予定の進撃の巨人の続編アニメを待って最終回を見ると言ってるので見たら進撃の話で盛り上がる事でしょう

(。・о・。)わお

 

そしてただ今呪術廻戦にどハマり中 笑笑